DECASE for iPhone SE(2020) 開発完了

DECASE for iPhone SE(2020)

そして最終検品を香港で実施なう!そろそろ来るよ!

撮影用商品到着

待ちに待った撮影用商品がようやく到着しました!

商品撮影が完了次第、商品ページに画像をアップします。ここまでくればあとは航空便なり船便なりの入荷予定日の最終確認を行うのみ。納期が確定次第、メール登録者様には予約販売開始時期をメールにてお伝え致します!(※メール登録は本商品販売ページにて受付中)

カラーは3色

バンパーを彩るアルマイト処理はiPhone SEと同じくブラック、シルバー、レッドの3色展開となります。

ところで商品カラーは商品を購入する動機ともなる重要な要素ですよね。DECASE for Xperia 5においてはアルマイト処理企業との契約上の制約でブルーを断腸の思いで諦めましたが「何故ブルーが無いのか」「今後、ブルーは追加されるのか」と想定を上回る多数のお声を頂きました。ごめんなさい…。CROYの力不足が原因でした。

で、話を戻して今回のアルマイトですが長きに渡るコロナ自粛中にお互い時間を持て余している経緯もあり、アルマイト企業と突っ込みに突っ込みまくった話し合いを行うことができ、レッドだけでも実に24パターンに及ぶサンプルを作成してくれることに!多大な協力にベリー感謝。

そして到着したカラーサンプルを様々な条件下で比較した結果、従来のレッドからイエロー要素を少し取り除いたワインレッドに近いレッドを採用する運びとなりました。従来のレッドも好きなカラーでしたが太陽光下だと多少オレンジに近づくイメージがあり、iPhone本体のレッドに”負けてるな”と感じさせるシーンもありましたので今回は”強いレッド”で攻めることに致しました。

現状においては珍しく全てが計画通りに進んでおり、冒頭で述べた納期の問題が無い限りは前回お伝えしました通り7月中旬には予約販売を開始し、一部商品はほぼ同時に出荷が可能になるかと思われます。

ただ、好事魔多しとならないよう現状を楽観視せずに最後まで気を引き締めて引き締めて突き進む所存です。

『商品入荷通知メール』サービスはこちら

メール登録はこちら

Tags:
Leave a Comment

CAPTCHA