N.MAX.N 台湾発レザークラフト エヌマックスエヌ

  • Home
  • 広報室
  • N.MAX.N 台湾発レザークラフト エヌマックスエヌ

ハンドメイドレザーガジェット

CROYは台湾発の人気レザークラフトブランド『N.MAX.N(エヌマックスエヌ)』の日本代理店として、スタイリッシュで洗練されたデザインが特徴の高品質なレザーアイテムを2023年7月より提供開始いたします。

エヌマックスエヌ

N.MAX.N エヌマックスエヌ

台湾トップデザイナーNEO(ネオ)が手がけるスタイリッシュでありながらユーザビリティを兼ね備えたレザークラフト『N.MAX.N』。熟練の革職人が革の種類や厚さ、テクスチャを選び抜き、手作業で制作。一点ごとに異なる天然皮革の表情、経年変化による革の変化(エイジング)を末永くお楽しみいただける逸品です。

手縫いステッチ

革職人がセレクトした革パーツを縫製職人が一針一針繊細に縫い合わせて完成するN.MAX.Nの革製品。持つ喜びや魅力を存分に感じられるレザーアイテムを是非手にとって体感してみてください。

ワイヤーフレーム設計

スマホスクリーン側の革パーツには金属製ワイヤーフレームを内蔵。同仕様によりスマホのスクリーンを強力に保護しながら、経年変化による革の緩みを最小限に抑えることにも成功しました。

修理対応

時間経過と共に独自の風合いを醸し出す革のエイジングを末永く楽しんで欲しい。糸のほつれやパーツの欠損など、可能な限り修理や修復に対応いたします。

N.MAX.N

革職人がセレクトした最高品質の本革を縫製職人が丁寧に縫い合わせた贅沢なレザーガジェット『エヌマックスエヌ』


Tags:
Leave a Comment

CAPTCHA