充電パッドすらワイヤレスにしたい!by ITmedia Mobile

  • Home
  • 総務部
  • 充電パッドすらワイヤレスにしたい!by ITmedia Mobile

I Love ITmedia

先日『Mac Fan』さんに取り上げて頂いたばかりのワイヤレス充電ステーション MIPOW POWER CUBE Xですが、今回はITmediaさんに取り上げて頂きました。そして今回は更にApple Watch充電対応モバイルバッテリー POWER TUBE 6000も番外編ながら紹介して頂いております!

iPhone効果で続々登場!「Qi」対応ワイヤレス充電器、どう選ぶ?
– ITmedia Mobile

当社のメールサーバー設定が厳しいのか、それとも私の設定が間違っているのか大切なメールが迷惑メールとなる事があるので月に数回程度は迷惑メールフォルダを開いて確認しています。まぁ、迷惑メールの件名は「ご請求書を送ります、添付ファイルの確認をお願いします」=ウィルス、「○○で始める○○マーケティング」=押し売り、「********」=中国からの文字化け営業メール、のいずれかに分けられるのですがその中でキラリと輝いた「MIPOW お問合せ」の件名。

危ない、危ない。これは迷惑メールではないでしょと、メールを開封するとITmedia担当者様からの商品に関するお問合せでして。やはりITmediaさんクラスになると違いますよね!迷惑メールの中でも埋もれずにオーラを発していました。(ご担当者様、返信が遅れて申し訳ありませんでした…。これ、全て貴方様に捧げる言い訳です)

power cube x モバイルバッテリー ワイヤレス

POWER CUBE X


バッテリーの充電中の見た目はおしゃれな充電パッド。もちろん、充電中もQi対応機器をワイヤレス充電できる。充電パッドの部分だけ取り出すとモバイルバッテリーに変身――それがPOWER CUBE Xの魅力なのだ。

ITmedia

POWER TUBE 6000


Appleの認証プログラム「Made for Apple Watch」に準拠しているため、安心してApple Watchの充電に使える。スタンドを立てればApple Watchを置くこともできる。また、Lightningケーブルが“直結”しているので、iPhone、iPadやiPodの充電にも使える。この部分も「Made for iPod iPhone iPad」認証をパスしているので安心だ。

ITmedia

ガジェット雑誌、WEBマガジン系の方から商品についてお問合せを頂くことがままあります。商品についての質問は殆ど無く概ね商品のサイズ、スペック等の簡単な質問のみなので、こちらからは「サイズは○○です」と電話かメールで返答するだけ。すると後日、ライターさんが”勝手”に商品を調べ上げ”勝手”に素敵な商品紹介記事に仕上げてくれます。プロのライターさんの読解力と起承転結の効いた読みやすい文章構成力には毎度「あっぱれ!」の感嘆しかありません。いつの日か奢らせてください。

そして今回ご紹介頂きましたワイヤレス充電ステーションPOWER CUBE Xですが、前回報告致しました通り今週末の4月8日(日曜日)より新色ブラックを追加販売致します!

POWER CUBE X Qi

ワイヤレス モバイルバッテリー

他にも様々なメディアでお取り上げ頂きお陰様で入荷即完売状況が続いておりましたが、ピークも一巡し当面は即日出荷が可能かと思います。これ一台で据え置き型のワイヤレス充電器としても、外出時のワイヤレスモバイルバッテリーとしても使える2Wayワイヤレス充電ガジェット「POWER CUBE X」。ワイヤレス充電対応スマートフォンユーザー様なら是非一度検討してみてください。ここまで機能盛り沢山な充電ガジェットはなかなか無いかと自信を持ってお勧めします。

Tags:
Leave a Comment

CAPTCHA