祝!『Mac Fan』掲載 MIPOW POWER CUBE X ワイヤレス充電ステーション

  • Home
  • 総務部
  • 祝!『Mac Fan』掲載 MIPOW POWER CUBE X ワイヤレス充電ステーション

Appleユーザー必須月刊誌『Mac Fan』にMIPOW三度現る!

いや、4~5回目かな?
『Mac Fan』5月号の注目のアクセサリーコーナー”iなmono”でワイヤレス充電機能を備えたMIPOW POWER CUBE Xを取り上げて頂きました!パチパチパチ

総務部、兼トイレ掃除係、兼社長。要は雑用係の自分としては、記念すべきブログ第一弾の記事は冷蔵庫の霜取り作業報告!と意気込み、まずは厚さ5cm以上に育った霜をお伝えすべく事務所冷蔵庫をフルオープンにして庫内を様々な角度から撮影していたところ…。玄関先から「クロイさ~ん、お届けで~す」とヤマト配達員さんのお声掛けがあり「ほぃほ~ぃ」と伺うとマイナビ出版さんからのお届け物でして。

これは以前に取材依頼のあったPOWER CUBE Xが掲載された見本誌が来たに違いない、と早々に封を開け「おぉ、やっぱり」とパラパラとページをめくる。

Mac Fan

おうちでも外出先でもワイヤレス充電をフル活用!!
ワイヤレス充電できるようになったのに、出先でモバイルバッテリーから充電するときはケーブル経由。せっかくなら外出中もワイヤレス充電を活用したいですよね。そんなときはこれ。普段はQi対応ワイヤレス充電器ですが、出掛ける際にはドックから本体を外すことで、ワイヤレスモバイルバッテリーになります。これなら自宅と外出先どちらでもワイヤレス充電できますね。

Mac Fan「iなmono」より

さすがプロのライターさん。自分たちがウンウン唸りながら考えた商品ページの説明文をここまで端的にまとめてくれるとは。ところで、今回掲載して頂いたワイヤレス充電ステーション POWER CUBE Xですが新色「ブラック」を近日販売開始致します!

POWER CUBE X Qi

ワイヤレス モバイルバッテリー

家庭や職場では据え置き型のQiワイヤレス充電器として、外出時にはドックから取外してワイヤレス充電もケーブル充電も可能なマルチモバイルバッテリーとして。2Wayで使える全く新しいワイヤレス充電ステーション POWER CUBE X。ブラックの販売時期が確定次第、続報をお届けします!

すくすくと育った霜さん

ところで”本題”であったはずの霜取りですが、30分かけて庫内綺麗さっぱり。これでアイスコーヒーを楽しむことがっ!

二層式冷蔵庫買えるようもっと頑張らねば。

PS.
今回Mac Fanをご購入頂くと読者プレゼントコーナーにPOWER CUBE Xも混ざっていたりします。「こんなもん当たるもんかい?」と思いながら過去に某紙に応募したところデザイナーバッグを頂いた事あります。Mac Fanを購入されたら是非とも応募してみてくださいね!

Tags:
Leave a Comment

CAPTCHA