ショップリニューアルのご案内

今回のリニューアルはサイトデザインのみならずショップのベースとなるショッピングカートシステム、会員システムをゼロベースで再構築した大幅なリニューアルとなります。当社ではオリジナル商品を提供しており、稀にではありますが海外から商品の購入方法についてお問合せをいただく機会があります。以前はお問合せをいただく度に個別でメール連絡を行い、現地への商品配送方法を確認し、話がまとまった後にPayPalを通して現地通貨で個別請求を行っていました。今回のリニューアルに伴いこの辺のステップを2ステップ程度に抑えることが可能になりました。

もちろん日本のお客様向けサービスも拡充しており、会員様に個別にサービスをご案内できるようになった他、決済方法もAmazon Payはもちろん、PayPay、メルペイ等のキャッシュレス決済を複数導入し利便性も向上致しました。

パスワード再設定のお願い

ショップページのリニューアルに伴い、前述しました通り会員システムも再構築しており、以前に会員登録をしていただいたお客様はお手数ですがログインパスワードを再設定していただく必要がございます。当店が採用している会員システムではお客様が設定したパスワードは暗号化されており、弊社はもちろん会員システムを運用する企業でもお客様が設定したパスワードの確認が行えない仕様となります。この度のサイトリニューアルに伴い、お客様が設定したパスワードはリセットされており上記理由により弊社側でパスワードの再設定は行えませんのでお手数ですがお客様ご自身でパスワードを再設定していただく必要がございます。

なお、会員の皆様にはメールにて本件をお伝えしておりますが、パスワード再設定方法を改めてご案内致します。

  • 会員登録ページより「氏名」「以前に登録していただいたメールアドレス」「新規パスワード」を登録する
  • 以上

簡単でしょ!
ただ、注意していただきたいのは旧会員情報を引き継ぐためにはメールアドレスは以前に会員登録していただいた際に用いたメールアドレスを再登録していただく必要があることです。会員システムにおいてはメールアドレスをもとに旧情報と新情報のマッチング作業を行うため、新しいメールアドレスを用いた場合は「新規会員」として登録されますので旧会員情報は引き継がれません。過去に登録したメールアドレスを忘れた等、本件についてご質問や確認がございましたらお問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。

CROYモバイル
https://shop.croy.co.jp/

Tags:
Leave a Comment

CAPTCHA