Red!Red!Red! 真紅のワイヤレス充電対応 MIPOW社製 Qiモバイルバッテリー 2機種登場!

  • Home
  • 商品企画室
  • Red!Red!Red! 真紅のワイヤレス充電対応 MIPOW社製 Qiモバイルバッテリー 2機種登場!

今月はMIPOWバッテリーを立て続けにいきます!プレスリリースを打つ前に先ずは、

ブログで新商品を含めた2商品の先行案内!

最大3台同時に対応した新商品の大容量モバイルバッテリー『MIPOW POWER CUBE 10000』、そしてワイヤレス充電器としてもモバイルバッテリーとしても使える人気の『MIPOW POWER CUBE X』に新色レッドが登場しました。

今回のキーワードは『レッド

POWER CUBE 10000

キューブ型が可愛い、ストラップがなにげにお洒落なワイヤレス充電対応モバイルバッテリー『POWER CUBE 10000』がこれでもかなメーカー公式画像と共に登場!これでもかっ!

POWER CUBE 10000
SPX01W

コスメメーカーですか?な画像の賛否は置いといてメーカーの意気込みが伝わってくるのがお洒落でありながら現在のバッテリーで求められる機能をギュッとコンパクトに詰め込んだ高性能なモバイルバッテリー『POWER CUBE 10000』。MIPOWお得意のミニマルデザインを採用しながら、Qiに準拠したワイヤレス充電に対応。また、USB出力ポートも2基搭載しているので最大3台の同時充電が可能!

MIPOW マイポー モバイルバッテリー
また、画像の通りストラップがついていますがこれが便利なだけでなくデザインのアクセントになっています。ここ一ヶ月持ち歩いていましたが、お取引先様、知人の女性に何気に好評でしてメーカー公式画像の無駄な頑張りの意味がわかった気がしました。女の子にプレゼントしたらウケるのかな?と思ったり思わなかったり。
 
現在のところCROYが運営するメーカー直販サイト「MIPOWオンライン」でのみ先行予約販売を行っております。税込み定価5,400円のところ、期間数量限定で…続きはMIPOWオンラインでご確認ください。

『POWER CUBE X』に新色レッドが登場

POWER CUBE X

派手を通り越して潔いほどのレッドver

セールストークはプロのライターさんに譲ります。

ワイヤレス充電できるようになったのに、出先でモバイルバッテリから充電するときはケーブル経由。せっかくなら外出中もワイヤレス充電を活用したいですよね。そんなときはこれ。普段はQi対応ワイヤレス充電器ですが、出かける際にドックから本体を外すことで、ワイヤレスモバイルバッテリになります。これなら自宅と外出先どちらでもワイヤレス充電できますね。Mac Fan 「iなmono」

Mac Fan

Mac Fac MIPOW モバイルバッテリー

バッテリー専用充電ドックを備え家ではワイヤレス充電器として、外ではモバイルバッテリーとして、二刀流で使えるワイヤレス充電ステーション『POWER CUBE X』にやり過ぎレッドが登場!以前にブログで書かせて頂いた通り旧VAIOユーザーとしては『来たね!レッドエディション!』て感じで今年一番のお気に入りバッテリーです。愛機がワイヤレス充電非搭載のXperia XZ2 Compactですが、そんなのお構いなしにサンプルが届いた時から私のデスクに鎮座しています。社用で購入したiPhone XS Maxを上に載せ『フォンッ』の充電音を楽しみながら、Xperiaをドック経由でUSB充電する毎日。

色合いとしては画像より深みのあるワインレッドに近いのかなと思います。こちらの商品、大きな声では言えませんが今後は◯◯する予定があり、今年いっぱいの入荷をもって廃盤となる予定です。人気が無いから廃盤ではないことだけは声を大にしてお伝えしたのですが、アメリカ、ドイツでめっちゃ売れて日本ではそこそこ売れているのに廃盤にする理由は…今は言えませんm(_ _)m

なので興味がありながら『価格がぁ』と二の足を踏んでいた貴方!今回が最後のチャンスとなるかもしれません。特に”レッド“に関しては。

現在、深夜1時。プレスリリースの内容をチェックしつつコーヒーをもう一杯 ふぅ

Tags:
Leave a Comment

CAPTCHA