アロマディフューザー VASO × FIGARO

vaso

手間いらず♪全自動で動作する全く新しいアロマディフューザー『VASO(バッソ)』をmadame FIGARO.JPさんにお取り上げ頂きました。素直に嬉しい

新次元のアロマディフューザーをお部屋に!癒し効果の高い香りのミストを出すアロマディフューザーは、すでに愛用者も多いかもしれないけど、11月上旬に日本で発売されたばかりの『VASO(バッソ)』は、その斬新な機能が認められ、世界各国のデザイン賞を席巻した、まったく新しいタイプのアロマディフューザー。

madame figaro.jp
figaro フィガロ vaso

madame FIGARO.JP ウィークリーランキング2位!!!

ただ水を注ぐだけで最大16時間動作するアロマディユーザー VASO

本体を開ける⇨水を注ぐ⇨アロマを垂らす⇨本体をセッティングする⇨スタートボタンを押す⇨数時間後に水が無くなればまた本体を開ける⇨水を注ぐ…。

いままでのアロマディフューザーって何気に面倒でしたよね。でもVASOは違います!例えるなら

上部から水とアロマを注ぐだけ。ただ、それだけ。

ね、簡単でしょ!秘密はMIPOW社が独自に開発した水感知センサーと内部設計。

水を注いでオートスタート

本体上部にはミストの噴出口と注水口を備えた独自設計を施し、本体の蓋を開ける必要なく上部から水とアロマを注ぐだけの簡単注水を実現。本体ウォータータンクにはMIPOW社が独自で開発したウォーターセンサーを設置。水を感知すれば自動的にミストが噴出し、水が無くなれば自動停止する安心安全設計。本体前面にはLEDライトを備えた水量計を備えており、ほのかに光るLEDがお洒落感を更に演出。

アロマディユーザー

これだけでもいままでのアロマディフューザーとは一線を画していると思いますが世界中のプロダクト賞を席巻するほど高評価を得たVASOの真髄はまだまだあります!

癒やしのヒーリングサウンド

水を注ぐだけでスイッチONになるアロマディフューザーVASO。ミストだけでなく、ヒーリングサウンドまでも自動で奏でることが可能です。「子鳥のさえずり」「小川のせせらぎ」「打ち寄せる波の音」…。本体背面のサウンドボタンでサウンドの切替/音量調整はもちろん、無音で動作させることも。

アロマ ヒーリング

最大16時間の連続稼働

いつの間にか水がなくなり停止しているアロマディフューザー…。日に何度も水を注ぐって簡単なようで意外と億劫ですよね。

無駄にミストを放出しないVASOなら150mlの水だけで通常動作でも約8時間の連続稼働を実現。また、30秒おきに自動的にミストの放出をON/OFFする『間欠(かんけつ)モード』を使用すれば約16時間の連続稼働だって可能。朝、水を注ぐだけで夜間まで一切手間を掛ける必要なく動作しちゃいます。

イタリア語で花瓶を意味するVASO

上部注水口に生花を挿せばお洒落な一輪挿しとしても。

一輪挿し

動作モードの記憶

例えば前回『間欠モード』でミストを放出し『小鳥のさえずり』のサウンドを奏でた状態で動作を終了させている場合。次回、水を注げば前回の動作モード『間欠モード』+『小鳥のさえずり』で自動スタート。お気に入りの設定を毎回設定し直す必要はありません。

禅をモチーフとしたソリッドなデザインに最新テクノロジーを搭載。そのユニークで独創的なアイディアが世界で認められヨーロッパで権威あるプロダクト賞 「iF World Design Award」、ドイツ最高のプロダクト賞「Red Dot Design Award」を受賞した今までにない全く新しいアロマディフューザー『VASO(バッソ)』

大切なひとへのプレゼントとしてもお勧めです。

Tags:
Leave a Comment

CAPTCHA