DECASE for Xperia XZ2 Compact レッド の生産状況について

カラー調整遅れてますm(_ _)m

※追記あり

結論からお話しますとアルミニウムバンパーDECASE for Xperia XZ2 Compactのレッドについてはカラー調整にかなりお時間を頂いている状況です。コンパクトなスマホだからこそ通常のレッドと比べ「ワインレッド」に近づけソリッド感を出したかったのですが、出てきたサンプルがワインレッドより更にブラック色が強い仕上がりとなってしまい、通常のレッドに現在仕様変更中となります。

アルミニウムの表面カラーを彩るアルマイト処理はメッキやペインティングと異なり化学薬品と電気を使い陽極酸化処理を行う事でアルミニウムの表面に科学反応を起こし摩耗に強い”皮膜”を生み出します。温度管理等、様々な要因により生産するロット毎に多少の色ムラが発生してしまうことはあるのですが、今回はある程度簡単に出せるはずであった色調整が思いの外、困難となった次第です。

一ヶ月前に出てきたカラーサンプルではかなり良い色合いだったのですが…。

お問い合わせ頂きました方には商品の入荷時期が決まり次第、メールにてお知らせ致します。
また、入荷メールを希望される方は商品ページよりメール送信をお願いします。

当店からのご連絡、今しばらくお待ちくださいませ。

2018/8/27追記
ようやくアルマイト処理も終わり商品の到着を待つばかりとなりました。商品が入荷次第、メール登録を頂いたお客様には順次ご連絡致します。

Tags:
Leave a Comment

CAPTCHA